AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

個展初日

個展が始まりました!

やっぱりいろんな忘れ物をしていましたが、なんとかしました(えっへん)。

雨にもかかわらずみなさん訪れてくださってうれしかった!
ドアを開けっ放しにしておいたんだけど、午後どんどん寒くなっていって、仕方なく閉めました。

閉めておくとすごーく入りづらい雰囲気の門構えなので、できればあけておきたいのだけどねえ。

明日は晴れるといいな!
晴れてたら、外に小さなテラスっぽいスペースがあって、そこでお茶できるのよ。
会期中に一度はしたいなー。


今日は、水彩画が三点売れました!ウワーイ!!

内一点はmoshachiroちゃんのお母様。
moshaがお母様の好きそうな作品をチョイスして携帯で写真を送り、あとでメールでご予約いただきました。
なんか面白い(笑)。

母上の好きそうな作品が分かる、さすが親子と思った日でありました。


あと四日。がんばりましょー!
今日来てくれた皆様も、またお茶しにきてね!

個展というより私の作品に囲まれながらダラダラとお茶をする会なのでした…。