AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

個展「ちょっとブラジルまで。」

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4

2006年4月18日(火)~23日(日)
11:00~19:00

地元に根ざし、地元に愛されるアーティスト、ウメザワミナです。
いやちょっと言ってみただけ、、、

三回目となりましたウメザワミナ個展。
今回も地元南林間にて開催です。
開始時間を11時にしたらものすごくラク
朝ゆっくりできると助かりますね。
その分終わりの時間を遅くして19時。


さて、本日は個展三日目。
本日は関東地方大荒れの空模様。
家を出たところで雨がドバーと降ってきました。
今日はひまになると確信。
ひまつぶしの本を持っていきます。

雨を聴きながら窓のある部屋でじっとしていると、贅沢しているような気分。
案の定、閑古鳥です。
今夜アップするためのブログ記事をかくことにします。


会場の様子は私が全幅の信頼を寄せるchica嬢がブログに載せてくださっています()のでそちらを見ていただくことにして、私のブログでは作者目線から少し詳しく紹介していくことにしましょう。


今回の会場は「いままでで一番個展会場らしい」と好評。
広い白い壁、絵を下げられるレールとフック、スポットライトまであります。
なんて素晴らしい!
本当に私はラッキーです。
面白いのは、広い玄関があって靴を脱いであがるとこ。
床はフローリング調の樹脂シートが張ってあり、会場といっしょに貸してくださったアンティークな木のテーブルや椅子と相まっていい雰囲気。
流し台もあるのでお茶も出せるし、広々としたトイレ(うちのより広い!!)もあって、中でTシャツの試着も楽々です。

書いてみて、あらためてこの会場の素晴らしさが分かりました、、、。


あ、外が明るくなってきました。
雨があがったようです。
さあ、だれか来るかな?