AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

お尻に火がボーボー

お尻がホタルどころではなく、カチカチ山状態です!!

やばーい!
何がやばいのかわからないくらいヤバーい!!

準備が全然足りて無いことはわかるのですが、何をしたらいいのかわからなあい!!!(アワワワワ)

どーしよー
ブログ見てる場合じゃないよー!
明日バイトだからほとんど時間ないし!
夜には搬入だし!
あああああ!

えーと、えーと、落ち着いて、落ち着いて。

プレートはできた。
挨拶文もかいた。
値段もつけた。
紙袋準備した。
ハガキビニル袋にいれた。
あ、釣り銭箱用意して無い。
あ、感想ノート。
えーと、お茶の準備は母に頼んだ。
両面テ−プ、ハサミ、のり、ペン、セロテープ。
こどものお絵書き道具。
あ、雑貨ディスプレイ用布。
おおう、ポストカードのディスプレイ考えて無かった!
ん〜〜〜そんなとこかしら?
わからなーーい