AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

やってしまった・・・

昨夜午前二時に書き込んだ記事に、
「明日は友人の結婚式 起きられるのか?」
とかきましたが、まさかの事態が現実に・・・

寝坊(泣)!

自宅の電話が鳴って、母が出て話している声で事態を察知し飛び起きるわたし。
集合時間を40分すぎていましたヨ・・・

ごめんさーーい!>関係者各位

もっと早く起きてちゃんとお化粧もするつもりだったのに、そんな時間ありゃしない。
シルバーラメのシャドウと口紅だけつけて、ピアスも選んでる暇ないからあきらめて、髪の毛だけはシャカシャカ撫で付けて家を飛び出ました。

あーーーーー。

なんで目覚まし止まってたんかなあ〜。



結婚式に出席した後は、アトリエでクリスマス用のイラスト(頼まれもの)を描き上げ、家に帰ってからメガネケース(頼まれもの)を縫い上げ、夕食前にブログチェック中の今に至る。
BGMはダイソーCDポルトガル語

これから水彩画のタイトルプレ−ト作りに取りかかります。
パソコンで文字を打ってプリンタで出して、スチレンボードに張り付けてカットします。

スチレンボードは肉や魚がのってる白色トレイみたいな発砲スチロ−ルの板で、軽くて厚みがだせるのでプレートとしてよく利用されます。

さーもう一息だー