AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

クリスマスマーケット二日目


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



クリスマスマーケット始まりました。

昨日も今日もおかげさまでたくさんの方にお越しいただき、感謝です。


今回の目玉はなんといっても、ヒンメリ!
北欧の麦わらモビールです。

本を見ながら作ったかわいいヒンメリたちが天井を飾っています。
飾っているものは売り物ではないの?とよく聞かれますが、大丈夫です売っています。
お気に入りのものを選んでください。
壊れないように箱に入れてお渡しします。

それから、スペイン旅行記とスペイン雑貨。
スペイン伝統菓子ポルボロンもあります。
こちらは新潟のシェフにつくってもらいました。
いつもすてきなアイシングクッキーを作ってくれるSちゃんありがとう!
アイシングクッキーも少しですがあります。
いつもその美しさに驚いてしまいます。
もったいなくてたべれない、と思うけど、味もいいのでぜひ食べていただきたいです。


明日、明後日で終了です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。