AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ポルボロンとアイシングクッキー


イメージ 1



新潟の友人より、ポルボロンとアイシングクッキーが届きました!

スペイン旅行記にあわせて作ってくれたポルボロンは、ほろほろと香ばしくとても美味しいです!
またこの味に、日本で会えるなんて感激です。本当に嬉しい!
Sちゃんありがとう!!

アイシングクッキーはクリスマスバージョン。リースと白い鳥ちゃんが二羽入っています。
こちらは数が少ないので、もし出会えたらラッキーです…!
各日少しずつお出しします。


カレンダーも完成しました。
ですが、3/21にミスプリントがありました。
申し訳ありません。
修正シールを貼らせていただいています。
見づらい点があるかと思いますがお許しください。


クリスマスマーケットまであとわずか!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。