AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

カフェゲルダで水彩教室終了!

イメージ 1


カフェゲルダでの花の水彩教室は、おかげさまで盛況でした。

こども5人
おとな7人
合計12人のご参加を頂きました。
ありがとうございました。


いつもとちがう場所で緊張しましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

イメージ 2


イメージ 3


モデルさんは、夏の花、ニチニチソウです。

鮮やかな赤と淡いピンクを皆さん上手に塗り分けていました。

こどももおとなも、同じように花を見つめて、筆をにぎって、じっくりじっくり取り組んでいました。


またお会いできたらうれしいです。

ご参加くださった皆様、カフェの皆様、ありがとうございました!