AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

スペイン旅行記を描いています

イメージ 1


台風の被害がすごいですね・・・。
避難しておられる方々の生活が守られますように。


さて、わたしはこの夏、スペインに旅してきました。

照りつける日差しの中、見たもの、食べたものを旅行記にするため、こつこつ描いてきたのですが、原稿がようやく完成!
あとはパソコンに取り込んで、調整を残すのみ。

クリスマスマーケットに合わせて印刷する予定です。

夏が終わったと思ったら、もうクリスマスの話?なんてお思いでしょう。
意外とあっというまに来てしまうんですよ~

今年もクリスマスマーケットは11月ごろの予定です。
カレンダーもつくりますよ。
お楽しみに。