AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

うさぎのお仕事

イメージ 1



暑いですね。
もう挨拶がこれしか出てこないくらい、連日暑さにやられております。

部屋の中はゆるく冷房をつけっぱなしにして、日中は絵のアイデアスケッチや文章のまとめをするため近所のスタバに入り浸る・・・。

なかなか作業が進まないときは、アトリエで一人でやるよりも、周りに人がいるほうが捗ります。
テスト勉強が図書館だとはかどるあの感じです。


写真は、我が家のほっちゃんが一ヶ月くらいかけて食べ続けてきたダンボールの箱の様子です。
もともとは高さのある箱だったのですが、壁部分が柱一本をのこしてなくなり、あとは底面のみ。
かじったところは全部おなかのなかに入ってしまいました。
おいしいのかしら・・・
体によくはなさそうなので心配です。

現在はもっと小さくなって、犬のおやつのほねっこみたいな形になっています。
最後まで食べきるのかしら?



明日は、ひさしぶりに三島市に里帰りです。
三島のお祭りを見てきます。
しゃぎりの音が恋しい!

ではまた。