AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

夏のうさぎ、夏の花

イメージ 1



暑いですね~。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家のエアコンの使用権を握っているほっちゃんは、毎日クーラーの効いた部屋で寝そべっています。

なんといっても上等の毛皮を着ていますから、仕方ありません。


ときどきねる場所を移動するのですが、ほっちゃんが居たところを足で踏むとものすごくあたたかいです。



イメージ 2



夏は花の種類も少なくて、お花屋さんにはいつも同じ花ばかりなことが多いのですが、今日は珍しい花がありました。

イメージ 3



「フロックス」
へえー初めてみました!
オシロイバナにちょっと似てるかな…?
プルンパーゴっぽくもある。
なんとも可愛らしい花ですね。
描いてみたいなあ。

来月の花の水彩教室のころまであるといいんだけど。

また違う花が出てくるかもしれませんね。
楽しみです。


それでは皆様、熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょう!