AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

イシイリョウコさんの人形作品

暑いですね!
エアコンの電力は大したことないから夜つけて寝たほうがいい、というワイドショーに出ている知識人の言葉を真に受けて、今夜はエアコンつけっぱなしです。

今日は、町田ルミネのキャトルセゾンで、思わぬ出会いがありました。

デザインフェスタでお見かけして人形を買わせていただいた、イシイリョウコさんの作品展をやっていました。

じっくり拝見して、たくさんのなかからこの子に、うちに来てもらうことにしました。

イメージ 1




ずーっと昔買った子といっしょに飾ります。
個展会期中なので、お店にまだ預けてあります。

ほかの子たちもかわいいので、町田に行かれる方はぜひご覧ください。

8月10日までだったかな?


では、暑いですので皆様水分塩分とって無理せずお過ごしくださいね。