AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

モロッコ展 一日目

イメージ 1


午前中は雨が降って、涼しくはなったけど出歩きにくいお天気のなか、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

お昼には止んで、あまり暑くもなりすぎず、過ごしやすい日でした。

今日は、集中して混むこともなく、ゆっくりミントティーを淹れてお出しすることができました。

チャイグラスにフレッシュミントをぐいぐいいれて、そこに熱い中国茶を注ぎお砂糖をいれて完成!
これがおいしいんですよ。


イメージ 2


新作のお人形ちゃんたちは、四人。
素敵なガラスがあったのでいれてみました。
お花をイメージして、髪の毛に凝ってみました。


イメージ 3


セレクト古書店F.P.BOOKS
今回は、キャンプを楽しむ本、冒険の本を特集。

イメージ 4


そのほかいつものオススメ
お菓子の本、飲み物の本、絵本など

一冊しかない本がほとんどです。
いい出会いがありますように。


それでは、コーヒーとミントティーでお待ちしております。

11時から18時まで