AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

モロッコ展3日目

イメージ 1


今回の新作のお人形ちゃんたち、四人です。

うち三人が新しい家が決まりました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


この三人です。

イメージ 5


この子はまだアトリエ住まいです。


今日は、一日水彩教室にたくさんの方に起こしいただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
皆様、本当にすてきでした!
わたしはばたばたして、写真が撮れなかったのが残念!

最後に額にいれてお持ち帰りいただきました。
どなたも素晴らしい出来栄えで、にこにこがとまりませんでした。


あすは、最終日です。

フェズ陶器、少なくなってきましたが、まだございます。

明日もあまり熱くならないとよいのですが。

それではまたあした、お待ちしています。