AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

人の森ケチャップ公演チラシ

イメージ 1



六月にまた人ケチャ公演がやってきます。

チラシイラストを制作中。
毎回ギリギリです。
以前はそれでもわたしの時間が融通がきいたので、短期間で仕上げられたのですが、いまはなかなか。
描く時間は短いのですが、考えている時間が必要で。
いつも頭の片隅に置いて、じわじわ寝かせて、いざ紙に向かって出力する、といったかんじです。

いまは、頭の中が他のいろんなことで常に場所を取られていて、もっと容量があればなあ、とおもいます。


とはいえ、劇団の仕事は自分では描かないような絵がかけて難しくも面白い作業です。
今回はどんな舞台になるのでしょうか。