AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

個展のディスプレイ始めました

イメージ 1


今回の目玉!スタンプを飾りました。
みっしり入ると満足感があります、嬉しいなあ。
全部で26種類あります。

単品でもかわいく、組み合わせでいろんな形が作れるようにもなっています。
ミモザの葉っぱとお花、シロツメクサの葉っぱ、忘れな草の花、どんぐりとどんぐりの葉っぱ、枠飾りにわたしがよく描くシンプルな葉っぱとなどです。

それから、うさぎと犬と猫の後ろ姿と歩いている全身。
うさぎちゃんの顔三種。

われながらどれもいい出来です。
見本がありますので、どんどん押してみてくださいね。

イメージ 2



封筒に、メモのはしっこに、スケジュールに、カレンダーに、ハガキの裏に使っていただけたらいいなあと思っています。