AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

あっという間メガスター

イメージ 1

見終わりました。
よかったです!
30分あっという間!

スクリーンはなく、会場すべてに星が投影され、その瞬間には客席全体からわあっと声が上がりました。

メガスターの星の数はすごいですね。
星がありすぎて、星座がみつけられません。
すぐそばの壁をみても、天井をみても、はっきりと星の形が映っていました。
秋冬星座の神話を説明してくれましたが、星だけぼーっと眺めていたかった。
それではおこさまたちが飽きてしまうだろうけど(笑)

途中、泣いてしまって退場する子もいましたが、こどもたちも楽しくみていたようです。


いいイベントでした。
またやってほしいな!