AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

桐生オルゴール展

イメージ 1

今年も桐生のオルゴールの店とおりゃんせに出品いたします。
現在うさぎ陶土ブームがわたしの中で巻き起こっているので、同じ素材で作ってみました。
タジン鍋のような形になりました。
蓋をあけると中にオルゴールが、となる予定。
以前あんなに苦労したのにまた蓋物にしてしまいました。
だって、オルゴールが動いてるところ見るのが好きなんですもの。
結局蓋をしている状態のほうが音が響くので、開けるのは一瞬なんですが・・・でも、いつでも中がみられるようにしておきたいのです。
あとオルゴールが壊れたら交換できるし。なんて。

締め切りは目前、いそげ!
あとは白どべで化粧をして、お花を描く予定。何を描こうかな・・・
曲は、椰子の実です。