AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

うさぎオルゴール

イメージ 1

今回は、着彩部分のみに白どべを塗りました。
どんなしあがりになるかな・・・

今日はゆざわやで額をたくさん買ってきました。
いつも使っている額が売り切れていて、というか今まで一度もその商品が増えたのを見たことはなく、徐々になくなっていて、ついに消えた、というかんじなのですが。

ずいぶん棚を捜し回ってようやく気に入るものを発掘しました。
いい額屋さんないかな・・・とはいえ額専門店はお高いので、うーん・・・

気合いをいれてマット加工もいれたため、額だけでずいぶんなお値段になってしまいました。
が、がんばろう!

あすは水彩画教室です。
クローバーの予定です。
雨がまだ続くようなので、皆様お足元に気を付けてお越しくださいませ。