AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

終わらない、夏

イメージ 1

やっっっと、五個卵ちゃんができました。
磨けば磨くほど粗が見えてきて、泣きそうでしたが、ようやく表面処理がおわりました。(本当は一部残っているのだけど・・・)

そして、ふと横を見ると、まだ磨かれていない卵ちゃんが・・・。
比べてみると、ものすごい差があります。
このガタガタの卵ちゃんをまたここまで磨かなくてはいけないのね・・・
道のりは遠いです。ファイト!


今月中に個展案内ハガキをつくるので、卵ちゃんを最低ひとつ、着彩まで済ませて完成させ、撮影する予定です。

かわいい子たちになりますように・・・!