AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

入稿完了!

やっと!
人ケチャのチラシ、入稿完了しました!!
いままでで一番大変だったです。
まだまだわたしも勉強が足りないなあと思いました。

結局、チラシ表の背景画像はアナログで描き直しました。
デジタルで完成度を上げる技術はまだまだのようです。がんばります。
裏とチケット画像は、モチーフが少ないこともあり、そのままいけると判断しました。
印刷時に表と裏で違和感が多少出てしまうと思いますが、表の絵のモチーフがかなり独立したものになったので、ギャップがむしろ面白く作用してくれるのではないかと期待。

ああ~~
とりあえず一息!
来月はまたパンフレット作成。
そして舞台美術のお手伝いもがんばりたいです。
時間をうまく使おうと思います。

そういえば、もう2月ですね!
2月の絵葉書をつくらなくっちゃ^^


沖縄旅行記もぼちぼちあげていく予定です。