AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

準備万端

イメージ 1

今週金曜日、友人の結婚パーティーがあります。
友人と名乗るのはちょっとおこがましいと感じるようなそんな微妙に年下の子。
結婚式はやらないそうで、かわりに友人だけのパーティーにをすることになりました。
年齢差に耐えられそうにないので私はパーティーには出席しませんが、会場装花をおおせつかりました。
主役のお二人は美女と野獣カップルでディズニー大好き。
ということでテーマは美女と野獣に決定です。
黄色をメインに、紫と白をちらばせ、かわいくてちょっと元気な感じに仕立てたいと思います。
写真は花に混ぜて挿す小物。
紙で作った蝶とパールです。
花材はバラ、アルストロメリアスターチス、ミニひまわり、孔雀草、我が家のプランターから葉モノを失敬する予定。
うまくいくかしら、不安!
でも準備は楽しいです。

今日は個展案内ハガキ用写真も撮れたし、なかなかはかどっております。