AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ウェディングパーティーのフラワーアレンジメント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お花を飾ってきましたー!
写真が多くなったので、サムネイル表示にしてみました。

家でオアシスに挿してから、できあがったものを、ちょうど空になっていた大きなプラスティックの収納ケースに入れ、車で搬入しました。
家で見ているときはなかなかボリュームがあると思っていたのですが、実際会場においてみたらちょっと不安なかんじに・・・
お花は難しいですね。
花材も、たっぷり買ったつもりが、かなりぎりぎりでした。
オアシスに挿すとどうしてもたくさん使ってしまいます。
もっと上手にさせるようになりたいなあ。
しかし、アレンジメントを作る機会はしばらくこないな~。

コンセプトは「美女と野獣
黄色と紫をメインに使い、花器はすべてティーカップです。


隠れミッキーを仕込んでおきましたが、誰か気づくかしら。