AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

マンギセッコのバギー

イメージ 1

昨日の記事にのせたつもりが、アップしていませんでした。
このバギーで砂丘をのぼったり降りたりしたのです。
後ろの座席のへりに腰掛け、屋根の前にあるバーにつかまって、もちろんシートベルトはありません。
けっこうスリリングでしたよ!

この写真、ほんとうはK氏、K子さんと三人で写っていたのですが、プライバシー保護のため消しておきました。
顔にモザイクだけでもいいかなと思ったんだけど、念のため。
K氏とK子さんを知っている人は心の目で二人を加えて見てください(笑)