AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

夏の風物詩?

イメージ 1

今更ですが、Tシャツ作り始めました!
水彩教室やら引っ越しやらで気分が落ちつかず、なかなか着手できずにおりましたが、やりはじめたら早いのです。
というより、さっさとやらないと夏は待ってくれないのです。
なのに、ああそれなのに、デザインがまだ一つしかできていない・・・。
もう一種類作らないと、面白くない。
うーんうーんとうなりながら、とりあえずできている柄からプリント中。
もちろんプリントゴッコ使用。
プリント範囲がB5のプリントゴッコがあるらしいと生産中止になってから知り、買うかどうか迷ってます。
しかし寿命が見えているからなあ。
消耗品の代用品がみつかればいいのに。