AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ぎゃー!困ります!

プリントゴッコ 販 売 終 了 ・ ・ ・ ! !


http://mainichi.jp/select/biz/news/20080531k0000m020059000c.html


うわあーーー困ります!
わたくしの創作活動に大きく影響しますよこれは!
消耗品はしばらく製造販売を続けるようですが、いずれなくなるわけですよ。

困る・・・・っ!!

か、買い占めないと!!

Tシャツのプリントは、このプリントゴッコのスクリーンと布用インクを使用しておりますので、これは由々しき事態です。
今年もまさにこれから作ろうと思っていたのに。
しかし、パソコンの普及がすごいですものね、そりゃあそうだわ・・・。
ご家庭で簡単にシルクスクリーンが使える画期的な道具だったのですよこれは。

とにかく早くTシャツをつくらねば!