AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

終わった、、、、。

ひなぎくでの5日間の展示が終わりました。
短かったような、でも長かったような。
毎日いろんなおいしいものを食べ、会いたい人たちに会い、楽しい毎日でした。
初日はちょっと緊張しましたが、だんだん慣れてきて、最終日の今日は勝手知ったる人の家状態でゆったりさせていただきました。

いろいろ食べたなあ、、、、。
おかげでメニューすすめるのが上手になっちゃって、オーナーから褒められちゃった。えへ。

わたしのひなぎくベストメニューは、

*三種の天然酵母パンとチーズの盛り合わせ
*自家製ジンジャーエール
*ミルク珈琲

ですね。

でもまだまだ制覇してないなメニューがたくさんあるのです。
とくにアルコール類。。。
はちみつブランデー、とか、黒砂糖梅酒、とか、自家製果実酒いろいろ、とか、、、、あ〜〜〜もう〜〜〜!!
自宅に帰りつくまで遠いし、酒弱いから飲まなかったけど、でもいつか飲みたいナア。
ああ、自家製らっきょうも!!
らっきょう大好きだな。

また、、、近々いきたいものです。

皆様もぜひ、、、、


展示に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも細々と制作を続けて参ります。
次回の展示は未定ですが、年明け後、地元にてと考えております。
期間中にワークショップなども考え中。
お楽しみに!