AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

SUQに置いていただきました。

イメージ 1

置いて頂きました。
みんな長旅を終え、ほっとした様子。

イメージ 2


全部で10人、持って行ったのですが、置いて頂いた日にさっそく一人嫁に行きました!
びっくり!!
うれしいようなさびしいような、、、
赤毛のSusan。
北海道のどこかの家にいるのだとおもうと、不思議な気持ちです。
あ、北海道とは限りませんけど。

元気でいるかしら、、、


イメージ 4

ポストカードも置いて頂きました。



イメージ 3

この陶器の作品を作られた方が、R子ちゃんのご親戚。
SUQのメンバーをしていらっしゃいます。
写真奥に写っている四角い花器、わたくし買わせていただきました。
花がおもしろく生けられて、とても楽しい器です。
食卓に置いて楽しんでおります。


そして、、、今年の秋頃、SUQで個展をさせて頂くことになりました!
海道進出!(笑)
どんな展示になるか、まだまったくの未定なのですが、なにか面白いことに挑戦したいと思っています。
わくわく!


SUQ(スーク)

函館市弁天町15-15 2F
tel.0138-22-6167

営業時間
日、月<12:00~18:00>
木、金、土<15:00~20:00>
火、水 定休