AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

また故障・・・?

わたしの愛するプリンター、canon BJC-465がまたしても瀕死です。
3日前まではあんなに元気に働いてくれてたのに、、、、どうして?!
どうしてなんですか、先生!
主人は、、、主人は助からないんですか?!
なんとか言ってください・・・(嗚咽)

、、、えー。
電源入れるとエラー音が鳴って、エラーランプが点滅しっぱなしになっちゃうのですよ。
こんなことなら三日前印刷してるときにさいごまで刷っておけば良かった。。。

一日おいて電源をいれると「え?そんなことありましたっけ?」というかんじでケロっとしていることもあるので、一応明日再チャレンジ。
でもヤフーオークションもチェックしておく、、、。

古い機種がいいんです。
最新の、粒子の細かい高画質プリンタなんていらないんです。
昔の荒い画質を求めているのです。
幸いまだオークション市場にはBJCシリーズありました。
あれとこれをウォッチリストにいれて、、、と。

いつまでこんなことしてられるかなー。
もう新機種買ったほうがいいのかなー。
とりあえず、締め切りが迫っている印刷物がありますので、そのためだけでも買わないと。

あー、これで名刺の印刷は間に合わなくなったなあ。
手書き、、、?
きついなそれは。