AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

80%....かなあ。

人形はほぼ作り終えました。
糸巻きにもたれかけさせているコがいまして、彼女のためのアンティーク糸巻きをヤフーオークションにて落札。早く届いてくれー。
もう一人、糸巻きの上に立たせる予定のコがおり、彼女も糸巻きが届くまで作業休止。
記録用の写真を撮ったり、頼まれていた用事を片付けたりしております。

ようやくプライスタグ、カタログなどにも着手。

ああ、実感がわかない。
本当に来週末から展示ですか?
うーん、ドキドキ。

まあともかく、素敵なカフェなのでそれだけでも来る価値があります。
展示はオマケ程度で、ね、、、、(^_^;)


期間中は毎日行くつもりでおりますが、ひなぎくに居ない時間帯もあるかもしれません。
事前にご連絡くださればお会いできると思いますのでよろしくお願いします。