AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

いよいよ明後日から個展。

ついに個展初日が近づいて参りました。
明日、搬入にいきます。
小さいスペースなのですぐに配置し終わるはず。
お店の雰囲気が十分に素敵なので、シンプルに飾るつもり。
うまく溶け込んでくれるでしょうか、、、。

今回は、販売はお店がやってくださるのでおつりを持っていく必要は無し。
お買い上げ作品は会期中は展示させていただき、展示終了後発送という形になります。

始まってしまえばあっという間だろうな。
五日間ひなぎくで本読んだりお茶のんだりできるとおもうと楽しみ。
でもちょっと緊張。
自宅から遠いのが難点ですな。
会期中はなるべくひなぎくにいるつもりですが、時々外出することもあるのでよろしくです。
連絡いただければ待機しております。


人形小さいし棚とか貸してもらえるから荷物少ないかと思ったら意外とあって、どうやって持っていくか思案中。
小さいスーツケースにいれるか?