AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

クリスマスプレゼント

イメージ 1

ブラジル滞在中お世話になりっぱなしのKご夫妻にクリスマスのプレゼントをしたいなーと考えていました。
あげられる物と言えば絵しかありませんので、少し前から準備して描きはじめました。
なんとか間に合って、二枚の絵をプレゼントすることができました。

上の絵はブラジルに来て最初に描いた絵。
道ばたによく生えている雑草ですが、K婦人がわざわざとってきて庭に植えたもの。
うすく柔らかな花びらの花です。

もう一枚の絵は、差し上げましたが日本に一度持ち帰ることになりました。
帰国後の個展で皆様にお見せするようにとのK氏のすすめに従い、そうさせていただくことにしました。
またブラジルに私が来るときに、持ってきます。

日本でまた個展をするの楽しみだな~!