AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

クリスマスのミニラッピング

イメージ 1

明日会う友人たちに、小さなプレゼントをつくりました。

誰かに喜んでもらえるといいなーと考えながらプレゼントを包むのはとても楽しいですね。

中身は、クリスマスオーナメント、キャンドル、ブラジルのおもちゃの指輪、姫りんご。

指輪は、プリザーブドの薔薇の花びらを敷いた小さな箱に入れて。

そのほかのものは、赤い水玉紙コップに入れて、。

そのふたつを、これまたブラジルのいいかんじに粗悪な紙袋にいれます。

口を結ぶか、縫うか迷って、ハトメ留めにしました。

パンチで穴をあけてから、ハトメを入れてハトメポンチでぎゅっ。
ハトメは大きな百均ならあると思います。


金縁のかわいい穴ができました。

そこに雪の結晶のオーナメントを通して完成!