AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

いよいよ!

Garden Marketのリハーサルをしてきました。

みんなで作品を実際に並べて様子を確かめました。

とてもいいかんじです!

わたしは桜の木の下のスペースをいただきました。
緑に囲まれて、絵もとてもたのしそうでした。

わたしの出品物は、ハガキ、お人形ちゃんしおり、お人形ちゃん7人です。

どうぞ会いにいらしてください。

*************************

9月11日金
雨天の時は15日また雨天の時は18日。

10時~15時
相模原市南台2-5-16桐生邸ガーデン
最寄り駅 小田急相模原駅北口より徒歩7分

駅の改札を出て左側
階段又はエスカレーターを降りるとバスのロータリーがあります。
通りを右方向に、相模大野に向かって歩いていくと
道の右側にコナミスポーツが見えてきます。
コナミスポーツの二軒先、緑に囲まれた広いお庭、そこがGarden Market
会場です!

コインパーキングはコナミスポーツ内のを利用できます(有料、ちょっと高い!)
他にも近くにありますが、
ご近所の方はなるべく徒歩でお越しくださるようお願い致します。

*************************