AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ディスプレイいろいろ

イメージ 1

イメージ 2

今日もつぎはぎテント作りで一日が終わってしまいました。
いろいろ無理やりなテントなので、いかに安全かつ迅速に組上げられるか、そのための工夫を考えなくてはいけません。
まだまだ不安要素がたくさんで、どうしましょう。

写真は、アトリエで実際においてみながら考えているディスプレイの一部です。
よくみないと何が売り物なんだかさっぱり、なかんじが狙いです。
もっとごちゃごちゃさせたい。


デザインフェスタではディスプレイ備品のレンタルもあるのです。
壁とか、棚とか。
でも高いのです。自立する壁一枚14000円とか。
借りたらてっとりばやいんだけど・・・
うーん、もうすこしがんばります。