AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

アトリエで出張フレンチランチの会

フレンチとイタリアンのシェフの友人が、素敵なランチを作ってくれました!

子連れの友人達とささやかなパーティをしようと計画が始まり、コース風に出せないかしら?丸をテーマにしてはどう?
と、どんどん夢が膨らんで、こんな素敵なテーブルになりました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



子供がこぼしても気にならないように、クラフト紙に白の絵の具で絵を描いてテーブルクロスにしました。

丸をテーマに、前菜もまーるく。
メインもまーるく作ってくれました。
デザートのりんごパイもまーるく。
どのお皿も美味しかった~~
そしてかわいかったです。

準備が大変だったと思います。
Sちゃん本当にありがとう!
なおわたしは風邪をひき、横のソファで作業を眺めているだけでした。申し訳ない!
次回は私ががんばりますので!