AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

cafe gerda 壁画完成!

cafeの壁画が完成しました!

最後にサインを入れるのを忘れていたので、いれてきました。


お店の名前はcafe gerda カフェゲルダ

雪の女王にでてくるゲルダちゃんです。

アンデルセン童話をモチーフとしてお店の中に絵をたくさん描かせていただきました。


描いている間、タイムラプス動画を撮ってくれました。

cafe gerdaのフェイスブックでご覧いただけます。

なかなか面白い!
自分がかいているところって見たことがないですから、とても新鮮。

カフェのオープンは3月19日。
お近くの方、カフェ好きの方、どうぞいらしてください。
わたしも精一杯お手伝いさせていただきました。
楽しんでいってください。
トイレの中も必見ですよ!


カフェゲルダのホームページはこちら

カフェゲルダ facebookはこちら