AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

春庭

イメージ 1


春です。

桜があっという間に咲いて散って、かりんの花が咲いているのをみて、ああこんなピンクの花だったのかと思ったり、オレンジのケシの花が咲いてきて、去年もここに咲いていたなと思い出したり、季節が巡ってきたのを植物から感じる毎日です。


アトリエの庭からつくしが出たのは個展の始まる直前。
もうはえないだろうとおもっていたら、今日もまた生えていました!嬉しい!

イメージ 2



これは芝生を短く刈ったのがよかったのではと思っているのですが、どうなのかしら。
来年もはえますように!

近くからはスノーフレークが今年も生えてきて。

イメージ 3




木香薔薇も蕾を蓄えて準備万端です。

イメージ 4




さあ、がんばるぞーー!