AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

6月茨城で個展をします

震災後、ずっと迷っていたのですが、6月の茨城個展を予定通り開催することにしました。
会場は、こんこんギャラリーといいまして、茨城県石岡市、八郷町というところにあります。
最寄り駅は常磐線羽鳥駅石岡駅ですが、駅からギャラリーまではタクシーで2000円くらい、バスは朝と夕方にちょろっと走るだけらしいです。

こちらからの行き方をDMに載せようと思ってギャラリーに問い合わせましたら、「載せる意味はないんじゃないですかねー」との言葉にええっとなりましたが、なるほど・・・そうだったのですか・・・。

ギャラリー周辺の方達が新しいお客様になってくださったらいいなあ。
お近くにお住まいの方、ぜひいらしてくださいませ。

会期は、6/2~12の木曜~日曜日。月~水はお休みです。
作家在廊は初日と最終日を予定しております。

常磐線の運行は現在40%だそうです。
6月には回復していることを祈ります。

いろいろ考えましたが、考えてもどうにもならないことが多くなってきて、もうしょうがない!
出たとこ勝負でやるしかないです!
腹くくってがんばります。