AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

今日の一枚:さざんか

イメージ 1

山茶花があちこちに咲いています。
ピンクの花びらが木の下に降り積もって、枯れた景色の中でひときわ目を引きます。
花びらも美しいですが、中心ににょきにょき生えているおしべが好きです。

花びらの鮮やかな桃色を絵の具で作れず、地味な色になりましたが、おしべはいい感じに描けたと思います。


ところで、最近家にこもりがちで運動不足だったので、WiiFitでフラフープ運動をやったら張り切りすぎて腰周りが筋肉痛になり、痛くて眠れませんでした。何をやっているんだか・・・。
筋力がなさすぎます。
ちょっとずつ毎日やるようにしようと誓いました。
がんばります。