AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

AtelierMina2010Calendar

イメージ 1

イメージ 2

カレンダーの見本画像を作成しました。
届くまで中味を知りたくない!という方は、上に並んでいる小さな画像をクリックしないようにしてくださいませ。クリックすると大きく表示されます。
といってもそんなに大きい画像じゃないので、チラ見せ、という感じですが。^^

見開き1ページで1月分です。
折り目をまたぐようにして、真ん中に数字のマスがあり、その上下にイラストがついています。
製本上の都合で28ページありまして、12月の次の最後の見開きは、メモスペースと、切り取って使えるミニカードになっています。
カードの絵はカレンダー内の絵の一部を切り取って配置しています。
こちらもなかなか愛らしい出来。

ああ~~ミスが無いといいのですが!
現物が届くまでドキドキです。