AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

トロピカルフルーツのチョコがけ!

イメージ 1

ジュアゼイロでちょこっと買い物に出かけました。
ショッピングモールの中で、なんとも魅力的なお店を発見。
ぐるぐる回っているのは、とろとろのチョコレート!!
生のフルーツに好きなだけかけていただくことができます。
もちろん、食べました^^

イメージ 2
まずはフルーツを選びます。
好きな種類を好きなだけ。
量り売りです。
わたしはゴヤバとマンガにしました。

イメージ 3
チョコレートは黒か白。
黒にしました。
お姉さんがお玉ですくっていれてくれます。
これも好きなだけ。

イメージ 4
最後にナッツなどのトッピングをして、できあがり。
いっただっきまーーーす
おっ、チョコはあたたかくて、フルーツは冷えています!
おいしい~~~~~~!!!!
ああ、思い出してもよだれがでます。
ゴヤバとチョコレート、なかなか合うなあ~~~