AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

いつだって締め切り間際

イメージ 1

ただいま人の森ケチャップ次回公演のチラシ制作中。
いつもいつも納期が鬼のように短い。
今回は7日です。
毎日ひまな職業でよかったよ!!

でもいままでで一番与えられた情報が多い!
出だしの一ページとか結末のない大変おおまかなあらすじとかに比べたらびっくりするくらい先の見えるあらすじをいだだきました。
やっぱり結末はなかったけど、十分です。

それを読んだら、しかけ絵本のような半立体を作りたくなってしまい、現状こんなかんじです。
最終的にはこれを撮影した写真を素材にチラシを作ります。
時間ないのに目が動くようにしたり、なにをやっているんだか(^^;)
楽しんでおります。