AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

生まれたよー!

イメージ 1

アトリエの窓から見えるぶどう畑は、いつのまにやら収穫が終わった模様。
今年も買えなかったなあ。

秋深まり行く空を見ながら、お人形ちゃんたちは一人また一人と生まれてゆきます。


秋頃、個展を・・・と言っていたのですが、なんだか場所が決まりません。
どうもビビビとこないので、機を待っている状態です。
いっそ自宅で・・・?
アトリエは一度に4人以上はいるととても狭いので無理なかんじ。残念。


イメージ 2

ずっと狙っていたカメラ、ようやく値が落ちてきたのでオークションで購入。
日付設定オフにするのを忘れていました。