AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

忘れるとこだった!

今日は、THE LIBRARY 2007の搬出日でした。
そのことに、昨夜遅く気がつき、ふう危ないところだった!
と思ったら、今日また夕方まで忘れていました。
幸い、4時頃思い出す事ができたので、無事間に合いました。
搬出は外苑前のトキ・アートスペースにて6時から8時の間。
6時過ぎに開場に着くと、場内はアーティストの方々でごったがえしておりました。
本の展覧会なのですが、中には樹脂でできたものや陶器などの立体物もありまして、そういう方々は梱包が大変そうでした。
展覧会コーディネーターの篠原さんにご挨拶して、次の公募展のお知らせなんかをもらって、そそくさと退場。
わざわざ外苑まで来たものの、他になにも用事はなく、腰も痛いのでさっさと帰途につきました。

夏、はやく終わって・・・