AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

THE LIBRARY 2007

今年もやってきました、Gallery ART SPACEプロデュース、アーティストブックの展覧会「THE LIBRARY 2007」!
本のみの公募展です。
様々な形の、ここにしかない本がたっくさん見られます。
絵本や詩集、布や金属で出来た本、果てはこれは本なの?と首をかしげてしまうような不思議な作品まで、作家が「本です」といえばなんでもありのこの展示。
私は毎年丸い絵本で参加させていただいています。
今年ももちろん丸い本です。
まだできていないんですけどね・・・ははは。(個展とチラシとポスターとバイトで忘れていた)


2007.8.14~25
11:30~19:00(最終日~18:00)
Toki Art Space(トキ・アートスペース)

渋谷区神宮前3-42-5 サイオンビル1F
tel. 03-3479-0332
トキ・アートスペース http://homepage2.nifty.com/tokiart/
Gallery ART SPACE http://www.h3.dion.ne.jp/~artspace/

東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分


例年100冊以上のアーティストブックが並びます。
ほとんどの本は、手にとって読むことができ、販売もあります。
椅子に座ってゆっくりとごらんください。