AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ロバロバカフェ

イメージ 1

今日は、友人の個展に出かけました。
経堂のロバロバカフェというギャラリーラフェにて。
名前からして素敵なこのカフェ。
以前この近くで働いていたことがあり、ひさしぶりに経堂駅に降り立ちました。
商店街にはずいぶん新しいお店が増えていました。
すてきなカフェや雑貨屋さん、かわいい花屋さんも。
もっと早くできてくれてたら、仕事帰りに寄れたのに~~~
なんて思いながら、ついにロバロバカフェ到着。

定休日でした。

、、、、確認してなかったーーー。
まあよくあることですよ。

雑草ウォッチングして帰りました。


今日は入れなかったけど、ロバロバカフェはとてもすてきなちいさなカフェです。
席は多分10席あるかしら?くらい。
作家ものの雑貨や自費出版本などを置いています。