AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

3月生まれのボクのために

イメージ 1

イメージ 2

わたしの近辺はベビーラッシュ!
友人たちに次々と可愛いベビーが誕生しています。
近しい人にうれしいことが起きると、創作意欲が湧いてきます。
お祝いには手作りのものを!とがんばっております。

これは、オーガニック素材で作られた無地のすてきなベビー服を購入して、それに刺繍をしたもの。
先月生まれたばかりのボクチャンのイニシャルをお花とからめてデザインしてみました。
サイズがよくわからなかったので、長く着られそうなこのスタイルをチョイス。
早く大きくなってしまいそうな赤ちゃんでしたので。

喜んでもらえるといいなー。