AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

色バトンだそうで。

ちろママから「色バトン」を頂きました。
気分転換にやってみましょ。

ー分を色で例えると?

そうですね、、、
好きな色は緑ですが、自分を例えるなら、、、うーん難しいね。
ちょっとだけ黄色をたらした灰色。


 
⊆分を動物に例えると?

うさぎ?
好きなだけか、、、
食べてるときうさぎっぽいと言われます。
中味は、、、カエル?


自分を好きなキャラに例えると?

いま髪型が亀梨、あるいは山ピーみたいです。
スナフキンになりたいです。
答えになってないし!


ぅ丱肇鵑魏鵑坑疑佑鮨Г芭磴┐襪函
 
えーと5人もいるかな。
やらなくてもいいよー。
イメージだけ書いとこ。

ここふじさん 柿渋色?一目では計りがたい感じ。
あぐみちゃん 紺色
naoyu  淡いグレー

あ、3人しかいなかった、、、、