AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ネイルアート始めました。

今朝も暑いですね。
起きたら室内31℃でしたよ。
蒸し暑い朝ってげんなりしますな。
これから一日が始まるっていうのに、すでに体力を消耗している。。。

てなことをパコパコと打つ私の指先はいまこんなんなってマス。


イメージ 1イメージ 2


先日chica氏からネイルアートグッズをプレゼントしていただいたのです。
引越し作業が落ち着くまで我慢してましたが、ついにやってしまいました!
このデザインの前にも一度やったんだけど、写真をとるのを忘れてしまいました。
ピンク地に白でリボンを描き、根元にパール粒を二つつけたの。

今回は紫地に小さく点線をつけ、親指と小指のみキラキラの粒をつけてみました。


そして、友達にもこんなのつけてみました!



イメージ 3イメージ 4


イメージ 5イメージ 6


うーん、楽しい。