AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

押し入れ公開。

イメージ 1

あと少しがなかなか終わらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

アトリエの片付けは順調に滞っています。
ちょっと動かすとすぐ疲れちゃって床にぼーーーと座り込んでいます。
夏バテか?

画材やクラフト材料はなんとか収納。
あとは素敵な小箱とか旅のお土産とか、場所をとる飾り物が山のように残っております。
引っ越して早々こんなこというのもなんだけど、もっと広い場所が欲すぃ・・・(笑)。


でも制約があるから知恵が生まれるのだね。


そんなわけで、私の叡智の結晶(笑)、押し入れ収納をお目にかけまショー。
結局、ぎゅう詰めだけどね。

さあ、今日も片付けるぞーー